今日も先輩が結婚できない

求婚モンスターの26歳と先輩たちの日常。だいたいフィクション。

先輩たちの華金ルック

 

先輩たちの華金について話そう。

 

うちの会社は服装が緩いので、みんな好きな格好で会社に来る。つまり、人となりだったりセンスだったり終業後の予定が分かったりする。

 

 そんな今日の先輩たちのファッションはこんな感じ。

 

サエコ先輩→白いトップスにジャケット。他社との打ち合わせが多いのでいつも綺麗めかっちり。

 

ラブ先輩(NEW!)→白いレースのワンピース。透け感あって可愛い。ちなみにこの先輩はミラクルニキでミナミのキャバ嬢作るのめっちゃ上手い。

 

エコ先輩→なんか高そうな両胸に虎が張りついてるスウェット。

 

エイミ先輩→シェンロンが胸に張り付いてるスウェット。

 

私→なんかサングラスかけた人がいっぱい並んでるスウェット。しかもシミ付いてた。

 

f:id:aksk06:20171021002937p:image

画像あった。

 

 

後半3人がひどい。会議で横並びに座ってたら「虎と龍の戦いを3Dメガネで観戦する人々」みたいな絵になってた。

 

華金だからおしゃれしなさいなんて誰も言わないんだけど、別に3人がかりでナニコレ珍百景を作り上げる必要性もない。スウェットは流行ってるし、おしゃれアイテムなんだけど、別に胸に変ないきものを張り付けてる必要もない。

 

なんの必要もない。しょうもない偶然っていいよね。

 

 

人のこと言えないけど、今日も先輩が結婚できない。