今日も先輩が結婚できない

求婚モンスターの26歳と先輩たちの日常。だいたいフィクション。

ブログが久々な理由

ひさしぶりのブログ。

 

たんにクソ忙しかっただけなんですが、いまのmetooとか童貞いじりとか考えると、自虐でも他虐でも、結婚できる、できないを笑いにするのもよくないよねと思うところがあり、このブログはたんに愉快な先輩淑女との日常記録と芸能ブログ観察日記にしたいと思います。

 

結婚しててもしてなくても、みんな楽しく生きてればいいよね。

 

とりあえず最近の近況としては、

 

・エイミ先輩がチューバッカみたいなアウターを着ていてハンソロのスタンドが背後に見えるようになった

 

・えこ先輩、初めての推しとの取材で正気を失う

 

サエコ先輩が恋愛リアリティショーが好きな理由「ガキの痴話喧嘩をみるのって楽しいじゃん」