今日も先輩が結婚できない

求婚モンスターの26歳と先輩たちの日常。だいたいフィクション。

求婚モンスターと先輩たち

<私>

三度の飯より小説が好きな26歳OL。同棲している彼氏がいるが、結婚の意志が読めないのでありとあらゆる結婚アピールを繰り出す求婚モンスターと化す。あわよくば婚姻届を書かせられるので選挙はかならず行く派。

 

サエコ先輩>

一人ハワイの達人。ほっそり美人。ホノルルのwi-fiスポットは全て把握している。後述のエイミ先輩とは日々キャットファイトを繰り広げている。てるみクラブでハワイの旅費をぶんどられたことがある。自虐ネタには一定の評価あり。彼氏の有無は不明。

 

<エイミ先輩>

ハイファッション系長身美女。帽子がないと自分の顔じゃないらしい。UBER EATSとHULUがマブダチ。UBER EATSは注文方法がわからないため人に注文してもらっている。きれいめ系のサエコ先輩とはことごとく好みが合わず日々キャットファイトを繰り広げている。恋愛に関しては数々の機密事項があり明らかにされていない。好きなタイプが北村一輝ということは判明している。

 

<エコ先輩>

唯一の既婚者。子持ち。2.5次元を溺愛。大好物は年下の男。最近は推しが幸せに暮らしてもらうために納税を頑張っている。推しの舞台を見に行った日は肌がプリンプリンになっている。男の趣味がとにかくエイミパイセンと合わない。実家がすごい。